Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

メガネ♪メガネ♪メガネ♪

「ガルスタ」5月号より。
以下ネタバレありです。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.04.12 Monday
  • 16:52

トモコレ<19>夢叶う

さらに前回から4ヶ月も経ってました。

島はいつの間にか桜が咲いて、うぐいすが鳴いたりしてますよ。
限定のお花見の部屋(正式な名前は忘れました)も出て、あと持ってないインテリアは2つだけ。

私の分身とぎんさん夫婦はいつの間にか「かけがえのない人」同士に戻っていて、キャサリン&ザキ夫婦の次に長〜く続いているおしどり夫婦です(笑)。

さて、しんぱち&さっちゃん夫婦は別れ、しんぱちはめでたくおつうちゃんと夫婦になりました!
今のところかなり続いてます。

そしてそして、昨晩寝落ちしそうになりながら遊んでいたら、なんと!

きょくちょうとおたえさんが結婚したーーー!!!

良かったねー、近藤さん!(涙)
どうぞ末永くお幸せに〜。

トシもミツバさんと夫婦になって欲しいんだけど、ミツバさんとうみぼうず夫婦もおしどりなんだよなー。

トシはずーっと独り身で、ゲームしたり働いたりしてます……。

で、うちの島の天然キャラ・ヅラはおとせさんと恋人同士になりました。
でもちっともラブラブしてない(笑)。
きっとすぐ別れるわ>ヅラは付き合っても長続きした試しがない

だらだらと細く長く続けてますが、早いとこアイテムコンプしたいです。
ファッションショーのニュースも見たことないので見たいし>子どもの島ではガンガン出てくるのに、私の方には出てこない……

画像は何もありませんが、ひとまずご報告まで。

  • 2010.04.12 Monday
  • 01:22

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930