Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

フルーツオ・レ

ファミマにやっと行けた〜!

手に入ったのは新八だけでしたが(それ1個しか置いてなかったよ)。


店内アナウンスも5分くらいしかお店にいなかったので聞けなかった……。
ま、エリーの中の人がupしてくれてたから聞いたことはあるんだけどね。

大きなスーパーにはごろごろしているという情報もあるので、明日ダイエーに行ってみよう!
ヨーグルトも欲しい!

で、クイズに答えると待ち受けがもらえます。

いちごオ・レだと銀さん、フルーツオ・レは新八……てな感じでいろいろもらえます。
クイズさえ正解すれば、フルーツオ・レ1個でも待ち受けコンプできますよ!

  • 2010.04.05 Monday
  • 00:40

怪獣を見に

ホントは恐竜。


子どもが「怪獣見たーい!」と言うので、割引券ももらってたしで大阪市立自然史博物館へ行ってきました。

題して「大恐竜展〜知られざる南半球の支配者〜」

複製の骨格標本がけっこうあって面白かったです。


でもあまりにもあっという間に出口が来てビックリでしたよ。

スミソニアンの方がそりゃー圧倒的に楽しいけど、ちびっ子にはちょうどいい感じの展示でした。

  • 2010.04.05 Monday
  • 00:32

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930