Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

更新!更新!

3月25日は「ストラバ」公式サイトの更新日!

ずーっと覚えてたのに何故当日になると忘れるんだろうな……。
さっき見てきたけど、雑誌掲載のとあんま変わらんかったですね。
タクミのが1枚新しかったか?

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.03.26 Friday
  • 01:25

始めました

某所でつぶやき始めました。
まだたくさんつぶやけてないし、デザインなどやっつけなので、そこそこ納得できる形になったらこっそりリンクに貼ってるかもです。

そのまんまの名前でやってますので、見かけられましたらぬるーく見守っといてください<(_ _)>

  • 2010.03.26 Friday
  • 00:58

終わっちゃった

ほんとに昨日で終わってしまった「アニ銀」。

イベント楽しそうだったなー。
高松監督の「なう」な動画は、タイミングは良かったのに映らなくて見逃してしまった……。

ま、そんなわけで朝からDOESの「バクチ・ダンサー」をダウンロードして、紅桜おみくじもらって、銀魂最終回見て、高松監督のツイートを追いかけて……、な一日でした。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.03.26 Friday
  • 00:53

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031