Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

買ってきた

朝イチ本屋で「ビズログ」5月号get!

先生が発表になってるけど……。
(°□°;)ち、小さい……。

ニーナとか嵐とかキラキラしてる!!

また、帰ってからじっくり読もー。

  • 2010.03.20 Saturday
  • 10:27

やっと見れた……

コナスタでの予約開始、遅かったねー。

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story プラチナセット&ゴールドセット

ケータイからこまめにチェックしてたけど、てーんで更新されないから内田Pのつぶやきを確認しに行ったりしましたよ。

で、私がケータイから見れたのが21時前、PCで見たのがさっきです。

あれ?LLの同梱はないの??

ま、「プラチナgetだぜー!」とは思っているのですが、

【同梱特典】
・キラキラ バッグハンガー
・サクラソウ バッグインバッグ

の画像がまだ確認できないので見てからでいいかなー、と。
一体どんなブツなんだろうか……。

キャラクターチャームはニーナと設楽先輩がかわゆす〜(´∀`*)
絶対使う事なんてないけど、予約するなら「プラチナ」だと思う。
でも発売日は未定なのよね(苦笑)。

あ、さっきビズログのサイトも5月号になってるのを確認しました。
今日忘れずに買いに行こーっと。

  • 2010.03.20 Saturday
  • 00:54

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031