Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

予約が始まるということは……

GS3の発売日決定ッスか?

コナスタ限定GS3特別版の予約が明日からなんだそうな。
にわかに騒がれてたので、さっき内田Pのつぶやき見てきたよ。

もとよりコナスタで買うつもりだったけど、やっぱLL同梱ありかー。
一見にしかずなので明日すぐさまコナスタに行ってみるけど。

ビズログ5月号早く読みたい!

  • 2010.03.18 Thursday
  • 23:51

おぉぉ!

ちょっと見なかった間に公式サイトがオープンしてました!

『薄桜鬼 巡想録』

PS3ってことで、静止画像じゃなくて呼吸してるような動きが出るとか?
なんかいろいろ新しいことがあるらしいですね。

今日発売(だよね?)のDS版も我慢して、これに懸ける!

  • 2010.03.18 Thursday
  • 01:35

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031