Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

天童君のお誕生日メール 当日編

パソコン立ち上げ中にフリーズ!

兄にずーっと睨まれてたわ(笑)。
いいな〜。ホワイトデー壁紙。

壬くんのお誕生日に壁紙変えたからか、壬くんメールが1時間後に届いたりした今回のお誕生日企画。

壬くん、ゴメン!

でも当分兄と琉夏王子で行こうと思ってるんだ。

では、壬くんからのお誕生日メール詳細です。
【追記しました。 2010.03.16 15:30】

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.03.15 Monday
  • 23:35

流聖さん終了〜

これで「ラスエス カッツェ」は全員終了です!>さっきからうまく入力できなくて、「終了」が「狩猟」になってたヨ。ある意味正解か?

こんなにOPムービーをきっちり何回も眺めてるゲームってないわ〜。
OPとつばさの歌いいよね〜。
歌はもうWALKMANに落としてあるから、毎日通勤の友です(*´∀`)

さて、最後に残しといた流聖さん。

さすがNo.1ホスト!

大人だったわ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

でも、30歳じゃないよ、この人。
絶対40行ってる(笑)。

では、ネタバレ全開です。最後に放置してた奏ちゃんについても少ーし。
ご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.03.15 Monday
  • 14:45

チョコレートファンタジー ホワイトデー!

王子たちからボイスメールが届くというホワイトデー当日。

待てど暮らせどメールが来ず……。

仕事で地下に潜ったりとかあったんで、電波状態の良いところに出たら必ずメールチェックしてたのに音沙汰無く……。

週コナ見ても「お昼頃に葉月くん、夕方頃に佐伯くんからメールが届きます」という告知文だけで……。

で、やーっと二人からメール来たのが18時前後だよ。
寝落ちてたから全然気付かなかった_| ̄|○ il||li

以下詳細です。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.03.15 Monday
  • 00:44

黒峰執事

バレンタインもホワイトデーも仕事だったんだよ。

バレンタインも忙しかったし、今日もてんてこ舞いだったさ。

先月は桜℃さんのバレンタインを見逃したんで、今日は「絶対に忘れない!」と心に楔を打ち込んで仕事して、帰って来て、晩ご飯待ってる間にドラクエしてたら寝落ちてたのさ。

でもちゃんと見たから〜ヾ(*´∀`*)ノ

疲れ吹っ飛んだし!!

もう、トントンの声が聞こえてきたからね。
「お帰りなさいませ」ってずーっと脳内フルリピートしてたからね。

ガッカリなんてとんでもなーい!!
実守様、ありがとうございます〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

“黒峰執事”でしばらく楽しく生きて行けそうです。
同人誌で読みたいわ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 2010.03.15 Monday
  • 00:06

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031