Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

おめでとうございます!

第25回坪田譲治文学賞受賞作 『トーキョー・クロスロード』
 どういう賞なのかは今日知りましたが……。

受賞されたから文庫になったのかわかりませんが、表紙のデザインも一緒で今月文庫が出るようです。

私はハードが出た時に読みましたが、とにかく“耕也”がかっこいいんですよ。
対象は「小学校高学年〜」らしいんですが、耕也は“CERO D”に来ても遜色ないッス>どんな例えだ

しばらく耕也に惚れてましたから!(´∀`*)

地味〜に好きだった作品が「受賞!」てな感じで紹介されてて、ちょっと嬉しかったのでした。

  • 2010.03.12 Friday
  • 22:57

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031