Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

柊さん終了〜

買ったくせに、非常に亀プレイな「ラスエス カッツェ」。

レイさん→ヨハン→つばさ→奏とクリアして、柊さんです。

奏ちゃんルートはあまりにツッコミどころが多すぎたので、ちょっと放置>奏ちゃんは決して悪い子じゃないんだけど……

何げにヨハンをクリアした辺りからなんとなーくつばさが気になって、つばさルートで割とよく出てくる奏が気になって……、とそんな感じでカッツェに通ってるわけですが、ホントこのゲームは私にしては亀進行です(笑)

で、柊さんは最初から気になる人ではありましたが、「最後にしたら後味悪そう……」と思ったのでここらへんでやっとくか、と>コメもいただいてたし

では、ネタバレしてますのでご注意ください。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.03.09 Tuesday
  • 00:32

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031