Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂 第188話&189話

昨日は『機動戦士ガンダム』の映画3部作をANIMAXで見てました。
うちにはガンダムさんがいるので、ガンダム絡みならDVDが全部あるみたいですが、テレビで流れてるから見るっつーかね。

で、ランバ・ラルやらハモンやらレビル将軍、シャアの名言などなどを再確認しておりました。

だってこの間の189話が“ガンダム30周年記念番組(非公認)”の第二弾だったから。

続きを読む >>

  • 2009.12.31 Thursday
  • 01:11

レイさんが気になって仕方ない

 ←彼がレイさん。S眼鏡。
リンク先は音が出ますから要注意。

『SIGNAL』で、キュンキュンとニヤニヤがないと生きていけない状態です。
このゲームは、『SIGNAL』と同時期に制作発表されてたので知ってはいたけど、“ふーん”で終わってて。
実は『SIGNAL』もその時は“ふーん”だったんだけど。

でもこの間の『ビズログ』2月号から俄然興味が湧いたというか(レイさんのコーナーがある)。
“17歳以上”対象っぽいしー(笑)。

買うとしたらPSP版だけど、うちのPSPは一番最初のだから重いんだよなー。
さらに、PSPって寝ながら遊びにくいし、タッチペンでツンツンもないし。
どうしよっかなー。

  • 2009.12.31 Thursday
  • 00:19

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031