Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ちょっとドキドキ

クリスマス・ファンタジーは、“ダブルブッキング可・何回でも可”というのに気づくのが遅く、瑛と3回、珪ぽんと2回しかデートできなかったです。

メールも件名違うのはもらえず惨敗……。
行く場所によって少しずつメールの内容は違ったけど。
ニヤニヤもしたけどさ。

でもプレゼントは4つもらったよ!
瑛も珪ぽんもかっこよかったよハート

で、昨晩ぼんやりしてたら二人からメールが来た!

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.12.29 Tuesday
  • 12:23

SIGNALで徹夜 5

相変わらず徹夜で遊んでおります。

そもそもゲームを始める時間が1時とか2時だからいけないんだけどさ。

そして、

黒峰冬哉

ですよ!

彼はいろんな意味で私を寝かせてくれなかったな(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではいつも通りネタバレ全開です。
大好き過ぎて非常に長いです。
お気を付けください。

★最後の方、追加しました。2009.12.29 23:05

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.12.29 Tuesday
  • 02:00

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031