Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

しょぼーん

ハリーの夜中メール、一つ取り損ねた(T_T)

ビズログ2月号、GS3はぱっと見この前のキャラしか出てないし、
『SIGNAL』は黒峰さんが出てない(ノ△T)

……今から働いてきます。

  • 2009.12.19 Saturday
  • 12:46

SIGNALで徹夜 3

今回はルイルイを狙って……

藤宮留依

に行けました〜!

で、ルイルイは日中にクリアできたのですが、取りこぼしたスチル集めをするうちに倭ルートを見つけてしまい、「少しだけ行ってみよう!」と遊びだしたら後の祭り。

倭で朝を迎えてしまいました……。

倭はまた後日ということで、ここではルイルイをネタバレ全開で語りたいと思います。

今回はちょっと攻略めいたものも入れてみました。

では。
☆少し追加しました。2009.12.20 18:51
↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.12.19 Saturday
  • 01:10

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031