Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

クリスマス☆ファンタジー

恋のチェッカーフラッグ振りまくってますかー?

さて、『SIGNAL』はノンも終わって、残すはあと3人。
ノンで一息ついたので、ちょっと休憩しております>体ももたないし

てゆーか、573様の方に戻らなくては!

クリスマス企画 ときめきメモリアルGirls Side Christmas Fantasyが始まりますよ〜

さっき0時を過ぎたので行ってみたけどまだ告知のみだった……

19日はハリーのお誕生日だしね。

ちょっと落ち着いて戻っとこう。

それにしても『SIGNAL』のプロモって、あんなスチルやこんなスチルがいとも簡単に流れてますな。
ちょっとビックリした。

て、『SIGNAL』話ばっかりですいません<(_ _)>

  • 2009.12.18 Friday
  • 00:30

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031