Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

今年のクリスマスプレゼント

これです(*´∀`)
『SIGNAL』(音が出ますので気を付けて下さい)
 限定版です。
今年のビズログ8月号で「新作発表」て記事は読んでたけど、それ以降この間の1月号まで買ってなかったので、CVとか全然知らんかったんですよ。
したらば!なんとまぁ豪華な声優陣!!

日参サイト様でも絶賛されてたし、ぼんやり「どうしよっかなー」とつぶやいてたら旦那さんがプレゼントしてくれました(゚д゚)!

思い返せば昨年の11月頃、『ファミ通』を眺めていたら「2008年の良作ゲーム」みたいな記事があって、そこに「ときメモGS2」の事が書いてあったんですよ。

で、乙女ゲーなんて全く手を出したことのないジャンルだったのですが、なんか「遊んでみたい」と思いまして、「これ、面白いんかなぁ……?」とぶつぶつ言ってたら、しばらくして旦那さんがGS2を買ってきてくれまして。
「2だけじゃだめだろ」と1も一緒に買ってくれまして、現在に至るわけです。

廃人になるのが恐ろしいので、まだOPの辺りをうろちょろしてるぐらいなのですが、狙いは織田仁(中井様)です(笑)。
ビジュアルはねー、ちょっと納得いきませんし最初から攻略できるキャラなのかも知りませんけど、狙ってみて全然違うEDを迎えてみたいと思ってます(゚∀゚)

  • 2009.12.11 Friday
  • 00:10

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031