Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

とっくに読んでましたが

『恋する新選組』2巻。
 もうすぐ3巻が出るそうですし、3で完結と言うことなので、忘れないうちに書いとかないと。

今回はとにかく沖田君と空ちゃんがか〜わ〜い〜い〜ハート
そしてそして、いーちゃんこと以蔵さんがこれからどうなっていくのかが気になりました。
このお話の中での以蔵さん、怖くないというかいい人なのでとても好きなんですよ。

5巻くらいまで続くのかな?と思ってたのですが、次巻で完結とは寂しい限り。
どんな結末を迎えるのか楽しみです。

  • 2009.12.07 Monday
  • 14:21

忘れないように

書いとこう。

今日の12時過ぎたら8日。
赤城誕生日イベント開始!

赤城君も夜中に返事来なさそうだけど、基本、贈っとかないと。

キーワードは何スかねぇ……。
「意地っ張り」「スーパーチャージャー」「てりやきうどんバーガー」「はば学」「生徒会」?
思いつかんわ〜。

  • 2009.12.07 Monday
  • 13:36

銀魂 第186話「死亡フラグに気をつけろ」

今日はジャンプの発売日だな〜。
銀魂強化月間終わったからもう買わないけどね。買わないよ。買わないから!(T_T)>未練たっぷり

さて、186話の前に、下書きのまま放置されてた184話と185話もついでに入れときます。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.12.07 Monday
  • 13:27

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031