Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

鈴鹿君メール 当日&その後

「お誕生日にメールを贈っちゃおう!」企画も、この鈴鹿編で7回目。
573様もアンケでいろいろ(ボロカス?)書かれてるのか、それなりに作戦変更してきますな。

そんなわけで、仕事だったし気を抜いてたというのもあり、昼間バージョンを2つほど取りこぼした模様。

鈴鹿編、小技が効いてて面白かっただけに、取りこぼしたのは悔しい……。
あと、鈴鹿君が“残念メールの子”だったのを改めて思い出しました(笑)。

では以下詳細です。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.12.05 Saturday
  • 13:16

トモコレ<18>お久しぶりです

<17>から2ヶ月以上経ってます。

ドラクエばっかりしてますが、一応ちゃんと島の住人チェック&お世話はしてたんですよ。
この1週間は放置してましたけど……。
久しぶりに島を見にいったら、12月だからか島は雪景色になってた!

さらに、ずーっと「満足」以上の夫婦だったぎんさんと私の分身が、
とうとう「不満」同士になってた〜ヽ(´Д`;)ノ

その他離婚カップルが続出で、“トシ×おたえさん”“かぐら×きょくちょう”“おとせさん×とうじょうさん”が全部別れまして。

逆に、“ぱっつぁん+さっちゃん”“うみぼうず+みつばさん”が結婚しました。
 ぱっつぁんもおつうちゃんを振ったんだよな〜

そして、10月には悩み事1000個解決


あとは、人気投票の結果もふまえ、“つくよ”と“かむい”を新しい住人として迎えました。
2人とも納得のいくMiiにはならなかったけど、雰囲気重視ってことで。
 つくよは体力作りばっかりしてます
 かむいにはカンフースーツを着せてます
部屋は今月限定の“クリスマススタイル”

Morry島ナンバー1面白キャラのヅラは、相変わらず−274ptでモテ男ランキングぶっちぎり最下位です(笑)。
いつまでたっても覆しようのない振られっぷりを繰りひろげてます。

ずっと手に入らなかったアイテムも、子どもと通信して手に入れたりして(姑息ですか?)だいぶ集まりました。

そんな感じで、細く長ーく遊んでます。

  • 2009.12.05 Saturday
  • 00:56

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031