Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

予想通り

昨日は1日中寝込んでしまいました。
やはり土曜のイベントが私を蝕んだな。
風邪ひいてるおっさんが、真横でガンガン咳したりくしゃみしてたしな>デリカシーのかけらもない!!

日頃の寝不足が一番よくないのはわかってるんですけど……。
咳もひどいし声も変なので有休取って寝てました。

ゲームですか?

いや、あんまりしてないですよ。
Lv83とLv99のたからのちずで全滅したし、「こんな時は誰かに励ましてもらおう!」と思ってGS2でまた赤城ED見たりとかそんなもんです。
海辺で瑛に「耐えられないんだ!」と言われたり、若様に「この海をまっすぐ行けばアメリカです」と言われたり、アマショーにゲーセンに誘われたり、クリスとスキーに行ったり……。

そんなもんです。

まだ体調は万全ではありませんが、仕事に行ってきまーす。

  • 2009.12.03 Thursday
  • 10:30

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031