Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<16>夫婦喧嘩

「夫婦になったらケンカしないなー」とか思ってたのに、
今日ぎんさんと私の分身は夫婦喧嘩しました_| ̄|○ il||li

いつもの如く部屋を眺めに行ったら、久々にハート飛び散り状態で嬉しかったのも束の間、お喋りから言い争いになりました。

珍しく分身の方から折れて「ごめんなさい」をしていたのですが、
Morryとぎんさんはケンカしましたというコメントが出て、
ぎんさんはキレたまま部屋を出て行ったーーー!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

また決定的な瞬間に立ち会ってしまいましたよ。

その後すぐ仲直りしてくれて、お互いに「大満足」状態を保ってくれてますが、なんか妙にリアルな感じが心臓に悪い…(;´Д`)ウウッ…
トシ&おたえさんの方がずーーーっと「不満」同士のくせに何事もなく続いてるんだよなー。
さっさと離婚しちゃえよー!

さて、のんびりやさんのみつばさんがうみぼうずに告りまして、現在恋人同士になってしまいました。
なかなか創造主の思い通りにはカップルになってくれませんな……。

  • 2009.09.22 Tuesday
  • 00:55

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930