Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

うちのパーティー

ドラクエですから。

同じ人とすれ違ってると思ってたら、名前の横に+1とか付いてるのは
すれ違いとは関係なかったのね(;´∀`)…

シルバーウィークも関係なく普通に仕事です。
祝日出勤するようになってから、ほーんと連休って体調でも崩さん限りないな。
つまんないの( ̄− ̄)

さて、主人公@私は現在Lv45でした。
エンディングを迎えるのは後でいいので、クエストとたからのちず攻略がメインです。

続きを読む >>

  • 2009.09.21 Monday
  • 01:42

久々すてき動画 銀魂編

久しぶりに25を見てます。

ぱっつぁんが可愛いのでついポチッとしてしまったのがこれ。
 又子な新八が(・∀・)イイ!!

男性キャラバージョンもたくさんありまして、私はこれが楽しかったです。


25は見だすとホント、やめれんな……。

  • 2009.09.21 Monday
  • 01:17

トモコレ<15>発見

銀魂キャラで遊んでいるわけですが、住民の性格のせいかこんな感じです。
 主張しすぎマンション

穏やかキャラのみつばさんを投入しても、この評価は全く最初から変わりません。
ある意味言い得て妙(笑)。

みつばさんは苦労したあげく(途中で投げたとも言う)こんな感じ。
 パーツに限りがあるのでねぇ……。
2があるなら是非アイパッチ・傷・前髪長めが欲しいですよ。

続きを読む >>

  • 2009.09.21 Monday
  • 00:45

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930