Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ゲームは1日1時間

そんなん無理〜( ゚д゚)、
誰が言い出したんでしょーね?

トモコレは一応毎日みなさんのお世話をして、いろいろな展開を繰り広げているのですが、
なかなか<14>がupできてない状態です。
旅行の写真がだいぶたまってるのに……。

というのも今はドラクエばっかりしてるので(´∀`*)

昨日は「寝る前に少しだけ……」と始めたら、朝の5時まで遊んでしまいました。
ストーリーを進めるのはそこそこで(帝国のところまではきました)
メインはクエストと「たからのちず」攻略!
すれちがいでいろんな地図をいただいたので、いろいろ場所を探してます。
BOSSで倒せたのはまだ2つだけど……。

  • 2009.09.11 Friday
  • 00:22

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930