Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

家族旅行

先週やっと都合が付いたので、湯原温泉&蒜山高原に行ってきました。
湯原温泉で泊まった旅館のお料理がおいしくて、大感激〜。

大人用

この後のお料理は食べることに夢中で写真撮るの忘れました。

子ども用

テーブルで蒸す大きな茶碗蒸し(大人と一緒)もついてて、うちの幼児には量が多かったので残してしまいましたが、エビは完食してました。

無料の貸し切り風呂がとても使いやすくて、子どもと一緒にゆっくり温泉に入れたのもよかったです〜。

蒜山ではジャージー牛乳を飲んで、ジャージーソフトを食べ、馬に乗って帰ってきました。

  • 2009.09.08 Tuesday
  • 10:10

若様メール 7日編

学校がある日のメールは何か変化あるかも?、と期待した私がバカだった。

メールの時間によって、お誕生日過ぎてるバージョンが
★「でも君、もしかして授業中に送ってきたのでは?先生はちゃんと休み時間に返信しましたよ。」
★「今日」「今日これから」「明日」化学準備室にいらっしゃい。
にちまちま変化するだけで何の新鮮味もないったら!

7日24時過ぎは?……「若誕アンケート受付」になってましたよ!

とりあえず、この失望感だけは書き込むつもり。

  • 2009.09.08 Tuesday
  • 10:01

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930