Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

若王子先生のお誕生日企画〜

8月はこれといった企画もないので解約していた週コナを、9月になったので復活させました。
だって若様のお誕生日企画があるもん!(*´∀`)

今回は9/4〜9/7の間、贈りたい放題ですよ。
一体どれだけのバージョンで攻めればいいのやら!?
そして何パターン用意してんだ? 573さん!!

さらに瑛の時と違い、週コナ編集部からのプチアドバイスもあり。

★先生にメッセージを贈るのは、お誕生日当日がオススメ
★若王子先生は何と言っても高校教師 平日昼間にメッセージを贈るのは、            少し覚悟が必要かも!?

だそうです。

キーワードは何だろうか??
期間が長いけど勝負は4日だよねぇ。
平日、しかも忙しい金曜なだけに、瑛の時みたいには贈れん……
全パターンお返事もらいたいけど、今回は無理かもー(´Д⊂グスン

  • 2009.09.01 Tuesday
  • 23:53

すれ違えない!

普段の生活でドラクエのすれ違いができるか試しているのですが、全くすれ違えません!(T_T)

選挙ではできるかも!? と期待したのに、家に帰ったら電池切れてるし_| ̄|○ il||li

「どうぶつの森」の時もそうだったけど、周りにすれ違い通信なんてしてそうな人がいない所でしか普段は活動してないからさ……。
夏休みも終わったし、若人ともすれ違う機会が減ると思われ……。
つまらんのぉ( ̄− ̄)

仕方ないんでWi-Fiはせっせとつないでます。

  • 2009.09.01 Tuesday
  • 00:01

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930