Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<11>新しい彼

相変わらず目まぐるしくひっついたり別れたりしている住民たち。

そしてとうとう来ましたよ。分身に告ってくれる人が。

ぎんさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ハートマークがぎんさんの部屋について、ぎんさんはモヤモヤしているわけです。最近さっちゃんと仲が良かったので、「さっちゃんに行くの?」と思っていたら分身に告りたいって言ってくれて〜。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
分身は今ぎんさんと「大好き」同士で付き合ってますハート
単純に喜んでしまって何一つ素敵な妄想とか浮かびませんでしたが、とりあえずきょくちょうでケチがついた分、長続きして欲しいな、と。

あとはザキとキャサリンも付き合ってるんだけど、放置しているのに安泰? みたいな。

そして今日、今度はヅラがおつうちゃんに告りに行きました。
「シンプルな水着(どっからどう見ても白ブリーフ)」のまま行かせたのがいけなかったのか、ヅラ玉砕。
 落ち込んでます〜

この格好のまま旅行に行かせて(香港に行ってました)、落ち込みからすぐ回復させてあげましたけどね。

ぎんさんの親友はさっちゃんなので、油断はできません!
かと言って何かできるわけでもないんだよな〜。

  • 2009.07.31 Friday
  • 00:36

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031