Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<9>予想的中

ずっと「モテランキング」最下位同士だった私の分身ときょくちょう。
しかもモテない同士で親睦を深めまくっていたので、案の定な展開に!。

「ロマンチックに」「浜辺で」きょくちょうから告られてしまいました…。
(告らせるか否か&シチュエーションを決めるのは創造主である私ですが)


そして現在

写ってませんがハートが飛び散ってます。めちゃくちゃ仲睦まじい。
そんなつもりで始めたんじゃないのにーーーーー( TДT)

あと無理矢理4人新規住人を増やしました。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.07.27 Monday
  • 12:13

ヘッドフォン推奨だよ

4月5日から目を付けてた『旦那カタログ Vol.3 亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』、やっと手に入れました!。

ジャケットの左下隅っこに小さく「ヘッドフォン推奨」と書いてありまして、「そりゃそーだろ」と思いつつWALKMANで通勤中に聞いてました。

破壊力、大━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

初めて聞いてた時は、バスの中でどんな顔してたのやら…。
いや、最初に聞くのは家でひっそり聞くべきだった!。

以下、ネタバレします。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.07.27 Monday
  • 02:34

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031