Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

終わった〜

最終章まで来ていてなかなか終わりが見えてこなかった『逆転検事』。

連休中に(昨日は瑛誕イベントで忙しくしておりましたが)するする進み、本日やっとEDを迎えました〜。

つきつける順番とか、タイミングが合わないとXになるのが最後になればなるほど多かったかなぁ…。
『逆転裁判』では今回ほど行き詰まったことがなかったので、途中で何回か挫折しそうになりました。
でも攻略には頼らなかったよ!。

御剣検事はフツーにかっこよかったです。やっぱりナルホド君も出てきて欲しかったな!。

で、やっと『ドラクエ9』に本腰を入れてます。
この前作ったキャラは没にして、女の子主人公で始めました。
でもまだ世界樹に行けてない…。

  • 2009.07.20 Monday
  • 23:08

【総括】7/19は佐伯くんの誕生日イベント

昨晩23:59までメッセージ贈りました!。
久々に573イベントで熱くなってしまいましたわ〜。

とりあえず手に入った瑛メールは
件名 「Re:」「LOVE」「覚えてたのか」の3つ。

受け取った数は「Re:」7、「LOVE」1、「覚えてたのか」1。

「LOVE」は「大好き」を送信文に入れたら手に入り、
「覚えてたのか」は「珊瑚礁」を入れると手に入りました。
「ケーキ」とか食べ物だけでは「覚えてたのか」は来なかったです。

瑛キーワードとして「一緒に勉強」もありかと思い、そんな感じのメールも送信してみましたが返事は
「Re:」でしたよ。

どんだけ送信しとんねん。
だって、楽しかったんだもーん。

お願いだからシバカツでこんだけ熱くなれるイベントをしてくんないかなぁ…。573さん。

【追記】見逃してました!!まだメール来たよ。

↓↓↓2009.7.20 14:50

続きを読む >>

  • 2009.07.20 Monday
  • 10:40

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031