Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<6>おつうちゃん

今日はおつうちゃんの部屋にハートマークがつきました。

なんと!マダオに告りたいと!!。

マダオには恋人のかぐらがいるので、とりあえず「必死に」「屋上で」で告白させました。

おつうちゃん、土下座で「何でもしますから付き合ってください」ときましたよ。

マダオ、しばしの間をおいて「お願いします」だって。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

マダオとかぐらがお互いに不満を持ちつつあったのは知ってたけど、簡単に次の彼女に行くとは!!。

その後のかぐらは落ち込みMAXで、楽しかったマダオとの恋人ライフを振りかえる始末…。
立ち直らせるのにお金をだいぶ使いました。

恐ろしい〜。他キャラでもこれからこんなことが起こりうるわけだ!。

  • 2009.07.19 Sunday
  • 23:00

瑛誕ですよ〜 <追記>

誤字や書き間違いがあったのでかなり修正しました。すいません。

さて、瑛メール。

3パターンあるのでは?、と

勝己くんから「気分はどうだ?」とだけメールしてみました。
「おめでとう」一言もなしです。
もっと瑛が怒りそうなメールにした方がいいに決まってるのですが、
チキン故にそこまでの事もできず…。

そうしたら「Re:」バージョンでお返事来ました。
勝己くん、瑛から海に誘われちゃいました(笑)。

ついでにハリーからも「浮かれてんじゃねーぞ!」とメールしましたが、
同じく海に誘われバージョンでした。

やっぱ返事は2パターンですかね?

今BGMはかつみん横取りバージョンです。
久々にやられた〜。

「おまえが……好きだ。」

瑛誕にスイマセン<(_ _)>

【追記の追記】以下ネタバレします。2009.7.20 00:08
↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.07.19 Sunday
  • 20:48

瑛誕ですよ〜

今日は佐伯瑛くんの誕生日。

あわてて久々にGS2も起動させましたよ!。
そしたら若さま起動ボイスだったので、急いで瑛告白ロード!。
なのに、志波くん横取りEDのデータをロードしてしまい、

「……少しでいい。時間、もらえるか?」と志波くんに言われ、
「すんません!今日はダメッス!!」と心を鬼にして電源切りましたわ。

なんとか瑛の誕生日起動ボイスも聞けました。

して、例の「お誕生日企画」です!。

ネタバレしますからたたみますね。

続きを読む >>

  • 2009.07.19 Sunday
  • 15:45

デジタル化

ケーブルのチューナーをデジタル対応のに変えました。
地デジCMや『銀魂』見てたらよく出てくる「大切なお知らせ」とか全く興味なかったんですが、なんやかんやで変えることになりまして。

テレビは古いまんまなんで時々ブラックアウトするくらい調子悪いんですが、デジタル画像きれいね〜。地デジ対応テレビに変えたらもっときれいなんだろうな〜>変えないけど〜エコポイントも興味ないし〜。

あと右上に出てた感じの悪い「アナログ」てのもなくなったわ>当たり前だけど。

見たいチャンネルは決まってるので、チャンネルが増えてもそーんなにメリットないけどMUSIC−ONとミステリチャンネルは楽しみにしてたので、嬉しいのはそれくらいかな〜。

  • 2009.07.19 Sunday
  • 00:50

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031