Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<5.5>追記

<5>をUPした後で電源入れて住民を眺めておりましたら、これまたそうごがおとせさんに告りたいと言い出しまして!。

「今度こそ振られてこい!」と「エラそうに」「教室で」にしたら、またおとせさんOKするしよー。
OKすんなよー。

そんなわけで、電源ブチっと切りました。
ニュース速報なんて、リセットさんに比べたらちっとも怖くないし〜。

そして今日も私の分身はモテ女ランキング最下位でしたorz

  • 2009.07.18 Saturday
  • 12:48

トモコレ<5>大人の魅力?

“おとせさん”がMorry島男性陣に大人気!。
しかも、トシ・ぎんさん・ヅラから熱視線を送られていると思われる!!。

「モテ女ランキング」ではそうでもないのに、メインどころ3名からモテるとは…。羨ましすぎ…。
ちなみに私の分身は毎日モテ女ランキングでは最下位です(苦笑)。

そして今日、トシがおとせさんに告るというので、「ねたみ」で「ダメ」にしてやりました。
そりゃーもう、私が最優先ですから!。

落ち込むトシをさっさと回復させて、何事もなかったことにしてやったさ。

私の分身はというと、何故か女子ばかりと親交を深めており、かぐらとは「かけがえのない」親友状態。旅行券を渡したら、予想通りかぐらと香港へ行きましたよ。次はさっちゃんが「超楽しい」と続いてます。
私はちっとも楽しくないんですけどー。

いろいろ人間関係を眺めていると、「超信頼してる」親友同士だったぎんさんとヅラの関係が知らぬ間に決裂しており、きょくちょうとさっちゃん、ザキとヅラ、マダオとおつうちゃんが親友になってました。
不思議ですわ〜。電源切ってる間に何が起こっているのやら(笑)。

そんな感じで、『ドラクエ9』にはあれ以来全く触ってないのでした…。
ドラクエ友だちに「どこまで進んだ〜?」と聞かれても、「天使の村に帰ったとこ」としか答えようがないんだな(;´∀`)

  • 2009.07.18 Saturday
  • 00:30

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031