Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

『銀魂』29巻get

いつもと違う本屋に行ったら、朝イチで手に入りましたわ〜。
『夏目』の8巻と一緒に購入〜。
今日読めるかな…。

  • 2009.07.03 Friday
  • 12:07

今さらですが

奥華子のCD買っちゃいました!。
7/15にNewアルバムが出るんだけど、2年前の『TIME NOTE』です。
 気に入った曲が多かっただけに、とっても良かったです。
女性ボーカルものは何故か今まで収集対象にほとんどならず、持ってるのといえばマドンナの初期のを2枚くらいと、レベッカ1枚と、友だちからもらった松任谷由実が2枚だけ。
そんな私が「イイ!」と薦めるので、あまりの珍しさに夫も驚いてました。

夫婦が各々でAmazonポチッとな購入するので、この頃は連日配達物が届いております。
受け取り損ねないよう、なるべくメール便(ポストに入れて帰ってくれる)になるよう頼むという気の遣いよう。だって佐川は再配達が渋いんだもん…。

今日は「ポニョ」で、明日はマンガが3冊届くよ。さすがにマンガ3冊は飛脚便になってしまったので、なんとか家にいて受け取らなくては!(私は仕事なので夫に頼むしかないわけで)。

  • 2009.07.03 Friday
  • 01:48

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031