Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

衝動買い

いつもは見向きもしないセレクトショップのショウウィンドウの服に一目惚れ。「おいくら位かしら…?」と店内に足を踏み入れてしまったのが運の尽き。すぐさま店長のおばちゃまにつかまり、手持ちがなかったのでカードで買ってしまいました。

午前中、歯医者で待ってる間に『STORY』なんて読んでたのがいけなかったなー。『VERY』の方がジャストなんだけど、今日は『STORY』しか読む物がなかったので…。

「手持ちがないからカードで買い物する」「財布の中にいくら入っているかわからない」とか一番いかんらしいです。「お金が貯まらない体質」だとこの間の『クロワッサン』に書いてありました。
ホント、貯まらんなぁ…。

ま、今度友だちと会うし、夏休みで出かける機会も増えるし、普段全く服買わないし、といろいろ理屈をつけて正当化。

いいじゃん、たまにはね〜OK

さ、今から仕事行ってきます!。

  • 2009.06.27 Saturday
  • 12:43

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930