Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

鳥頭+節穴=_| ̄|○ il||li

17日に35枚目のNEWシングルが出るため、久々にテレビ露出の多い時期がやってきたV6!。

毎日夜中に、当日のV6のテレビスケジュールをメールでもらっているので、昨日の朝はちゃんとテレビ欄を見て「夜の7時は『志村どうぶつ園』にイノッチ!」と記憶しつつ出勤。

帰宅し、『メジャー』見て、晩ご飯食べながらフツーに『レッドカーペット』→『めちゃイケ』視聴。
「9時から何見っかな〜」とテレビ欄を開いて愕然!。

イノッチまるっと忘れとったー!Σ(゚д゚lll)ガーン

「ま、トークじゃないしな」、と自分を励ましつつ、気持ちは月曜の『HEY×3』へ。

そして風呂上がりのフリータイム。
ビズログ7月号付録CD−ROMで、『Starry☆Sky』のOPムービーをガン見。緑川さんの歌がよく聞こえないので、PCの音量のとこをいじったりと真剣にとりくんでいたところ、夫から「早く来い!」と呼びつけられまして。

やさぐれながら夫の元へ行きましたら、なんと博が!

『チューボーですよ』に出てるじゃーんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!。

11時42分だったのでそんなに見逃してないけど、スケジュールメールも見落としてるし…。
何なんだろう、この節穴っぷりは…。

「おまえはそれでもファンか!?」と常日頃から夫に罵られているのですが(CDやDVDの発売情報も夫の方が早くつかんでたりするし…)、ファンですよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む >>

  • 2009.06.14 Sunday
  • 01:36

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930