Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

今週のときメモGS@週刊コナミ

以外に早く、瑛が待受画像に来ましたね。

どうなんでしょ…。
原作ノベルのイラストということなので既出なんでしょうか?
ちなみにシバカツの時、ビミョ〜な気持ちでしたがダウンロードしてしまいました。
今日も「なんだかなぁ…」と思いつつ画像取っちゃったけど。

なんだか573の思うツボだよなぁ…。

あと「ビーカーコーヒー」も…。
先にノベルを読んでいたのがまずいのか? 
「ハニーブロンド」&「マリンレッド」はコミックを読んだ後でノベルを読んだので、わりと楽しく毎週ダウンロードしてたけど今回のはなぁ…。

仕事に向かうバスの中で読んでたんだけど、なんか気分が沈んでしまったよ。

  • 2009.06.05 Friday
  • 23:16

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930