Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

楽しい〜(´∀`*)

こんなにまとめて少女マンガに手を出したのは久しぶり〜。



やっと『純愛特攻隊長』も手に入れました!。
『ヴァンパイア騎士』1→『桜蘭高校ホスト部』1→『純愛特攻隊長』1という順で読んでます。一タイトルずつ読み終えてしまうと、なんか燃え尽きるのが早くなるような気がして…。

もう、めっさ楽しいです〜。

そ・し・て

続きを読む >>

  • 2009.05.10 Sunday
  • 01:54

銀魂五年生 読了

たぶん3回は読んだと思う。

いろんなキャラの誕生日を見てて(犬とか猫とかハイジにまで誕生日が設定してあるし)、「このキャラと一緒はイヤかも」とか思いながら読み進めてまして、ずーっと私と同じ誕生日のキャラは出てこなかったので「逃げ切った!!」と油断した途端、一緒の人が出てきたよ。オッサンだった。

やっちまったな〜、オイ…(;´Д`)…。

たぶんもう2度と出てこない人だと思うけど、ちょっと気落ち…。

でもやっぱ最後のマンガとか、空知んコメントとか楽しくって( ´∀`)bグッ!

で、最後の「これからもSMAPと銀魂をよろしく」てところがあまりにタイムリーすぎて「予知してたんか!?」とびびったのですが、過去にもいろいろあったらしい。

またニコ動で見つけてきました。2007年の投稿ですが驚異の空知ん。
「空知の予言」 見たらけっこうビックリよ。

  • 2009.05.10 Sunday
  • 00:06

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31