Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

大人買い

心の中の「欲しいものリスト」にあった『桜蘭高校ホスト部』と『ヴァンパイア騎士』をやっと手に入れました!。

どちらもアニメで見て面白かったので原作を読みたかったんですわ。ホント、「読みたいな〜」と思ってからどれくらいの月日が経ったんだろう…。

『純愛特攻隊長』は探しきれず(どこの出版社か憶えてなかったのがいかんかった)、もう一回TRYです。

アニメなりドラマなりで見て(・∀・)イイ!!と思ったのは絶対はずれがないし、「原作のイメージと違う〜」と嘆くこともないので最近はもっぱらこんな買い方ばっかりです。

ついでに『桜蘭高校ホスト部 DS』と『黒執事 ファントム アンド ゴースト』も夫から買い与えられて入手。私は「『「ウィル・オ・ウィスプ DS』が欲しい」と伝えていたのに…。

いつもこんな感じでお土産のようにゲームを買って来てくれるのですが、はまると廃人になるから極力自分から手を出さないというMYルールが台無し状態。

手元に存在する以上は、遊ぶしね。

にしても、いつ遊ぶんだ私…。

  • 2009.05.08 Friday
  • 01:19

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31