Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂五年生get!

またしても例の本屋、発売日のくせに置いてなかったよ(`ヘ´)

全くもって先月と同じ展開でしたわ。

まだ時間あるので早速あけてみるo(`▽´)o

のっけからシールとポスターにやられる…(≧ε≦)。

じゃ、仕事しまする。

  • 2009.05.01 Friday
  • 10:26

売ってませんでした

予想通り、昨日は『銀魂五年生』手に入りませんでした。

朝イチ、本屋を二軒はしごしましたがどちらにもなし。片方は「これから新刊コーナーに置くぞ!」な感じだったのですが待ってられんかったし。

結局、夫が四軒はしごして『NARUTO』46巻手に入れてましたΣ(゚Д゚;エーッ!

夫は『CLAYMORE』16巻も欲しかったので店員さんに「ないんですか?」と聞いたらしい。そしたら、「発売日は明日です」という返答。
「『NARUTO』はあるのに?」と食い下がったら、

「『NARUTO』とは違うんです」

と、言われたそうだ。

どう違うの?部数??10周年だから???

よってもちろんのごとく『銀魂五年生』もなかったんですが…。

ま、今日普通に並んでるんでしょうけども。何故に1日でも早く手に入れようとしとるんじゃと思われるでしょうけども。

でもやっぱ早く見たいじゃーんヽ(`Д´)ノ

そして今日も行きますよ。朝イチ本屋。

余談ですが、この本屋に「戦国BASARA」筆頭様のサイン色紙が飾ってあるんだよな〜。絵はコピー(印刷?)なんだけど、サインは印刷じゃなくてちゃんと書いてあるし、本屋の名前も手書きで入ってるの。マンガの横にディスプレイしてあったので、たぶん霜月かいり先生のサインぽい。なんであるのか聞きたいけど聞けないでいつも眺めて仕事に行っております。

  • 2009.05.01 Friday
  • 01:59

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31